日本に帰ってきました(*゚▽゚)ノ

ほんとは実家のある岩手に帰りたいから、羽田か成田に降り立ちたかったんですけど、、、

なぜかの関空\(^▽^)/

安さで選んだルートなので、仕方がないっす(;へ:)



てなわけで、修学旅行以来の奈良へ


世界中まわってきたらさ、


奈良の大仏が見たくなった!!

今後のことを、相談できる人がいないんで、、、
奈良の大仏に相談しに行きます。

いやまじ、僕の人生ほんと、今後どうしたらいいの???

DSCF1226

奈良といえば鹿です。。。やはりね\(^▽^)/



IMG_20180315_123504
東大寺


IMG_20180315_124440



DSCF1219





そしてついにのついに!!!!


IMG_20180315_125111



やっぱり奈良の大仏
は、、、、でっけーーーぞーーーー


今後、僕はどうしたらいいのでしょうか???

大仏様に何度も聞きました。。。


答えはでませんでした(;へ:)



IMG_20180315_125321


DSCF1236


IMG_20180316_114121
↑帰国後初のちゃんとした日本食

大仏様に相談しても、僕が今後、どうするべきかはわかりませんでしたが、、、



プラ~っと入った、定食屋のまかない定食は死ぬほど旨かった~

日本のメシは世界一!!!
それだけは間違いないっす\(^▽^)/




 ↓ランキングに登録しています。応援していただけると本当に嬉しいです(*゚▽゚)ノ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  ロンドンランキング  にほんブログ村 介護ブログ 介護職へにほんブログ村