ここのところ、イギリスは大雪((o(;△;)o))

なので、バスも電車もほんとに遅れてばかりです(;へ:)

DSCF0710


僕の施設は2階部分が

スタッフや僕のようなボランティアの泊まるところになっているのです。


この大雪では、朝、来れないかもしれないということで、

スタッフが3人泊まっていきました!

DSCF0716


てなわけで、パーティー(*゚▽゚)ノ


途中で水道が壊れてバタバタしてしまいましたが楽しい夜になりました\(^▽^)/





↓ランキングに登録しています。応援していただけると本当に嬉しいです(*゚▽゚)ノ

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  ロンドンランキング  にほんブログ村 介護ブログ 介護職へにほんブログ村