というわけで、

フランスリールに降り立ちまして、、、
ブラジルとサッカーの試合を見てきましたよ(*゚▽゚)ノ

IMG_20171110_072738
リールの駅前にあるモニュメントです。
草間弥生さんの作品だそうです。



IMG_20171110_150306
リールのスタジアムです。
明け方から、リールの町を目いっぱい観光してスタジアムに行ったんですが、
リールってコンパクトにいろんなものがまとまっていて楽しい町です。

街をあげて芸術や再開発に取り組んでいるのがとても伝わります。
スタジアムもなかなかすてきでしたね(*゚▽゚)ノ

IMG_20171110_144902

肝心の試合ですが。。。
早々に、日本がPKから失点してしまって調子が狂っちゃいましたね。

特にネイマールとマルセロは別次元でした。


IMG_20171110_131522

序盤に3失点されちゃうとね。どう見ていいかわからなくなります。
ブラジル人だけでなく、たくさんのフランス人が見に来ていました。

こういうときに活躍できるともっとアピールできるんですけどね。
いろいろついてない部分もありました(;へ:)





↓ランキングに登録しています。応援していただけると本当に嬉しいです(*゚▽゚)ノ

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  ロンドンランキング  にほんブログ村 介護ブログ 介護職へにほんブログ村