実際、今日なんですけどもね!

ロンドンから深夜バスでフランス-リールに行って

日本 VS ブラジル の試合を観に行ってきます\(^▽^)/

IMG_20171109_044448



ネイマール!!!

サッカー自体も楽しみなんですけど、

イギリスからフランスの移動が楽しみなんです。

なんでもバスまるごと電車に乗って、ユーロトンネルを通ってドーバー海峡を越えるらしいっす(^^)/

往復38£、サッカー15€だったんでかなりリーズナブルな旅になりそうです。

サッカーだけの弾丸トラベルのつもりが意外と深夜バスなのでうまく時間を使えたんで、
結構、観光もできそうです。

貧乏旅行なんで、またいろいろありそうですけどね。

そういうのが楽しいですね(*゚▽゚)ノ



まあとはいえ、メインは日本代表!!!頑張れニッポン!!




↓ランキングに登録しています。応援していただけると本当に嬉しいです(*゚▽゚)ノ

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  ロンドンランキング  にほんブログ村 介護ブログ 介護職へにほんブログ村