10日間のホリデーを頂きました\(^▽^)/
というわけで、

イタリア→スイス→スペインの3ヵ国を巡る旅に行ってきました(*゚▽゚)ノ

旅の始まりは、ロンドン・ルートン空港にて野宿からです(笑)

フライト出発時間が朝6時半なので、4時半ぐらいには空港に着いていたいんです。
ロンドンは24時間、交通機関動いています。
ルートン空港は24時間空いているとのこと。

なので、ホテルなどは利用せず、朝1時ごろに空港に行って、3時間ぐらい空港で仮眠をとることにしました。ホテル泊まるのも時間的になんだかだったので。

まあ、野宿っす。

空港で野宿なんて初めてなんでね、どうなることやら。




まず、バスで空港に向かいます。

定刻は11時15分、”ベイカーストリート”バス停は”P”

夜遅くてもけっこうバスが通るので、これかな~、これかな~、と思いながら、バスを待っていました。

ついにきた!バス!

"National Express"


が、

バス停を、通り越して過ぎ去っていく((o(;△;)o))


え!?まじどういう事!!!

どうやら、僕がほんとにこれかな~と不思議そうにしていたのを乗らないと受け止めたらしく、素通りしていかれました。

ほんと、一瞬の出来事でした。

いやいや乗るから。

旅の始まりでいきなりパニック。



しかし、一緒に待っていた周りの人たちが次に来るグリーンラインのバスに乗れば大丈夫だよ。
と教えてもらい、何とかなりました。ほっ~。

まあ、12£無駄になりましたけどね。


そんなアクシデントもありましたが、無事、空港着。




IMG_20170826_014151

同じように野宿組の人もたくさんいました。
スリには気をつけないといけませんが、女性の方や子連れで野宿の人もいてびっくりしました。
朝一のチケット安いですからね。


IMG_20170826_011537
スターバックスは24時間やっていました。ソファーで横になれます。

IMG_20170826_041313
僕は貴重品をパンツの中に入れて、リュックを枕に床でうたたね。
特段危険なこともなく、過ぎました。
これはこれで楽しいかもしれませんね。

IMG_20170826_060344

というわけで、ロンドン・ルートン→ミラノ・マルペンサへ移動します。
格安LCC Easy Jetにて4000円ぐらいでしたね。

ヨーロッパって飛行機が、安くて便利ですね~\(^▽^)/







↓ランキングに登録しています。応援していただけると本当に嬉しいです(*゚▽゚)ノ

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  ロンドンランキング  にほんブログ村 介護ブログ 介護職へにほんブログ村