昨日は、施設内のイベントでBBQでした(*゚▽゚)ノ

朝方は晴れていたので、

レジデンツの皆さんと
「今日は外でBBQができますね、、、!!」
「いや、わからないよ、、、。」

なんて言っていたのですが、

結局、お昼からは雨。。。

それも、炭を入れてお肉を焼き始めてから雨が降り出しました。
なんて、ツイテイナイ( ´△`)

IMG_20170729_122925




でも、あれなんですね。

BBQだけど、野菜は焼かない!!!

肉焼いて、パンに挟むだけ!!!

あたりまえだけど、、、焼きそばなし((o(;△;)o))


IMG_20170729_123854


雨の中焼いたお肉を、室内に持っていき、パンに挟んで頂きましたよ(*゚▽゚)ノ

でも、やっぱり炭焼きのお肉は美味しいかったですけどね!見栄えはね、、、。





↓ランキングに登録しています。応援していただけると本当に嬉しいです(*゚▽゚)ノ

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  ロンドンランキング  にほんブログ村 介護ブログ 介護職へにほんブログ村