先日のPride in LONDON 2017

とっても楽しかったーーー(*゚▽゚)ノ

のですが、

残念だったのが

フェスティバルが終わってあとの、、、

ゴミ(。´Д⊂) 


IMG_20170708_180722

外国はゴミを散らかしまくるとは聞いていたけども、、、

ここまでとは(。´Д⊂) 

地球がゴミ箱レベルで、散らかしまくりです。


これどうするんだろう、、、と思っていたら。

IMG_20170708_180758

無数の作業員が来てブラシでゴミをかき集めます。

IMG_20170708_181031

そして道路の一か所にまとめて、収集車がゴミをかきこんでいきます(笑)



ものの10分程度で駆け抜けていきました。

いっきにきれいになっていった すげーーー!!!

けど、、、

IMG_20170708_181420
↑仕上げの車。


ものすごいスピードで、片付けていったけど、、、

分別とかはしないんだなあ、、、(。´Д⊂) 


まあ、そもそも、ゴミはゴミ箱に捨てようよ。

たくさんあるんだからさ!!!





↓ランキングに登録しています。応援していただけると本当に嬉しいです(*゚▽゚)ノ

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  ロンドンランキング  にほんブログ村 介護ブログ 介護職へにほんブログ村