ハイドパークに夜9時ごろでも、みなさん日向ぼっこ中。
最近は夜10時ごろまで明るいイギリス\(^▽^)/

20170601016

みんな、お酒片手に盛り上がっています\(^▽^)/

20170601017


いやー、涼しいといわれるイギリスも
 
ここ数日30度を超える日が続いています。
これ、6月としては41年ぶりの記録らしくて、現地の人もあたふたしてます。。。



僕の住んでいる部屋は、エアコンがないんです(。´Д⊂) 

さらに、僕の部屋の隣のシャワー室の影響で、くそ暑くなる僕の部屋!!!
地獄のような暑さです(。´Д⊂) 
どうすりゃいいんだ(。´Д⊂) 
扇風機すらないんだもん(。´Д⊂) 

夜暑くて眠れないよ~って利用者さんに言ったら、

「外で寝ればいいじゃん」って言われました。

確かに、蚊がいないからな、、、外で寝てもいいかもしれない。



寒さ対策は万全のようですが、暑さには弱いイギリス。
逃げ場がなくて、どこに行っても暑い。


と、思ってスーパーに行くと、
びっくりするほどクーラーが効いている!!!

汗が一気に引いて、危険なほど寒くなりました。

寒暖の差に、気を付けないといけません。






↓ランキングに登録しています。応援していただけると本当に嬉しいです(*゚▽゚)ノ

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  ロンドンランキング  にほんブログ村 介護ブログ 介護職へにほんブログ村