来週の土曜日と日曜日が、連休なので、

よーーーし、

ユーロスターに乗って、

パリに行くぞ!!!

と決めたのです。

20170601008
↑よく使うchiltern railways。駅構内に自転車置き場があって便利。


しかし、調べたところ、ユーロスターは、早く予約すればするほど割引率が高い!!!

僕はすでに出発10日前!!! 

「ロンドン」⇔「パリ」往復、約250£!!

安く手に入れれば、往復90£台らしいので250£は高い。。。
トゥーエクスペンシブーーー。


くそーーーもう少し早くシフトが出ていれば、、、
6月のシフトがでたのが6月2日ですよ、、、
遅いっすよ。。。いくらなんでも月変わる前にシフト出してくださいよ。
そういうとこ、ゆるいっすよ。


ところが、調べに調べた結果。

一週間前でも格安にユーロスターに乗る方法を発見しました!!!


ユーロスターUK の公式ページを開きます。  
ユーロスターUK url →http://www.eurostar.com/uk-en


上段のタブにある、、、
”Train+hotel”を選ぶと、
10日前なのに、
3つ星クラスのホテルと往復チケット込みで180£台!!!!


理由はよくわかりませんが、

ユーロスターの往復だけだと250£するのに

ホテルを組み合わせると180£\(^o^)/
ホテルもあって断然安い!!!!

さらに、複数人だと1、2割安かったです。ぼくは一人ですけどね。。。

まじかーーー!!!

ということで、
僕はさらに、安くしたかったので、10人相部屋ドミトリー朝食付きの155£の部屋を見つけました!!!

部屋と朝飯は決まった。
よし、あとは予約を確定させて、2日間のパリの予定をたてるだけと思ったのですが、、、


オンラインのクレジットカードが全く認証されないんです(。´Д⊂)
楽天カードのVISA、リクルートカードのVISA、イオンカードのマスターカード、全滅。。。

急いでpaypalのアカウント作って、paypalでも挑戦したのですが、認証されず。

2日間ずっと、あの手この手でトライしたんですけどダメでした(。´Д⊂) 

そんなこんなで、てこずっている間に、気づいたら7日前になってしまいました。

すると驚愕の値上がり!!!

僕の予約しようとしていた10人相部屋ドミトリー+往復チケットが220£!!!!
約50£も高くなっているではありませんか(。´Д⊂) 


でも、もはや気持ちはパリになっていたので、
もう値段じゃないとあれこれやったのですが、結局、カードがつかえず、、、。
泣く泣く、、、諦めました((o(;△;)o))ホントニクヤシイ!!!

もうほんとに、カードがオンラインで認証されないんで忙しくて、ブログ書けなかったです。
カードのせいです。


ちなみに、VISA認証はしているカードです。すべて日本で作ったクレジットカードです。



もし、どなたか同じような経験のあるかた

こうしたらいいんじゃないか?というアドバイスのある方、

いらっしゃったら教えてください(。´Д⊂)ホントニ!!

格安でユーロスターでパリに行きたい。。。 




てなわけで、来週末は仕切り直し!!!

イギリス国内のどこか素敵なところに行ってきます!!!





 



↓ランキングに登録しています。応援していただけると本当に嬉しいです(*゚▽゚)ノ

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  ロンドンランキング  にほんブログ村 介護ブログ 介護職へにほんブログ村