朝起きると、メールで

在英国大使館からの注意喚起 

というメールが来ていた。

どうやら、テロがあった模様。

件名:マンチェスター・アリーナ(コンサート会場)での爆発事件
在英国日本校大使館
平成29年5月23日
 当地時間23日午前1時過ぎのマンチェスター首都圏警察の発表等によれば,昨晩(22日)22時35分頃,マンチェスターアリーナで行われていた米国人歌手アリアナ・グランデのコンサート会場において爆発があり,これまでのところ19名が死亡,50名近くの負傷者が出ている模様です。また,現在,同警察では,本件をテロ事件として対応しています。
 マンチェスターにお住まいの方及び滞在中の方におかれましては,現場付近には絶対に近寄らないようにして下さい。
 なお,これまでのところ,日本人が本件に巻き込まれたとの情報はありませんが,日本人の方が本件に巻き込まれた等の情報をお持ちの方は当館領事班020-7465-6548(夜間は020-8762-8266)までご連絡下さい。


恐ろしいい((o(;△;)o))

テレビをつけて確認すると、この話ばかり、

まだ、事件の詳細はよくわからないようですが、この間もテロがあったばかりなのに。。。



来月は選挙もあるので、いろいろ影響しそうですね。




でも、僕は、いつものように、レジデンツと平和な日々を送っています。

庭いじりしたり、草刈りしていました。いたって平和です!!


場所も全然違います。


心配してくれた方、ありがとうございます。

僕は大丈夫です。無事ですよ。






↓ランキングに登録しています。応援していただけると本当に嬉しいです(*゚▽゚)ノ

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  ロンドンランキング  にほんブログ村 介護ブログ 介護職へにほんブログ村