先月、ロンドンマラソンを見学してから、
なんでもいいから、イギリスのマラソン大会に参加したいと思うようになりました。


てなわけで、毎日、仕事が終わったら、走ることにしました。
最初は3キロぐらいからスタートして、いま、6キロぐらいはしっています。



走るとね、新しい街や風景に出くわします。
昨日は、GOLD HILL COMMON という、だだ広い公園というか、、、芝生に

”移動式遊園地” を発見!!!


20170501032



実は、この遊園地、このあいだまで、違う公園(というか芝生)にあったはず、、、じゃ。



20170501030


20170501031



イギリスにはたくさんの、だだっ広い公園が随所にあるので、

いろんな公園を転々としながら

こういった移動式遊園地が成り立つんだなあって思いましたね~(*゚▽゚)ノ

遊牧民みたいですね~。



日本にも昔は転々と移動するサーカスみたいなのが、あった気がするけど、

最近は建物ごと転々としていくスタイルは見なくなった気がしますね(。´Д⊂) 







↓ランキングに登録しています。応援していただけると本当に嬉しいです(*゚▽゚)ノ

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  ロンドンランキング  にほんブログ村 介護ブログ 介護職へにほんブログ村