うん、ちょうどイギリスに来て1カ月ぐらいでしょうか、、、

英語が、、、

聞き取れない(。´Д⊂) 
言いたいことが言えない(。´Д⊂) 

このまま、英語が上達しなかったらどうしようって不安になりました(´_ゝ`)




にもかかわらず、、英語疲れるし!!
今日は
眠いから寝よう!!!

みたいな。。。そんな日が何日か続きました(。´Д⊂) 



そして、あれ、俺、何のためにイギリスに来たんだっけ?はて。
と、不安になりました(笑)


IMG_20170504_185450

そんなときもありましたが、、、

心を入れ替えて、毎日、英語の勉強に必死になっております。

しっかり、英語を勉強できた日と、できなかった日で

次の日の入居者さんとの関わりが変わってきますhaha。




学校に通っているわけではないので、

日本にいた時からやっていたオンライン英会話を継続しています。

イギリスにいるけど、フィリピンの先生から英語を教わっています!!

いいんです。フィリピンの先生優しいからね( ´∀`)





2カ月たって、英語は急激にできるようにはならないけど、

少しずつ、仕事内容も自由にできることが増えてきて、

イギリス人の知り合いもできてきて、

生活がワクワクしてきましたよ~\(^▽^)/




↓ランキングに登録しています。応援していただけると本当に嬉しいです(*゚▽゚)ノ

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  ロンドンランキング  にほんブログ村 介護ブログ 介護福祉士へにほんブログ村