イギリスに来て最大のカルチャーショック!!!

それは、、、

トイレがなかなか流れない((o(;△;)o))


20170426008



流れないのか、流さないのか、定かではないのですが、
とにかく、
夜のお小のほうは、朝まとめて流す方式らしいのです。

どんな方式だ!!!



1回レバーを押しても、トイレの水はほとんどでてこない。

2回押しても出てこない

4回レバーを押してようやく流れます。


日本だったら、

クラシアン

呼んでるレベルなんですけどーーー( ´△`)アァ-



これ、

たまたまなのかなって、思ったんですけど、

けっこう一般的なんだそうです( ・ὢ・ ) 

ちなみにイギリス英語でトイレはtoiletです!アメリカはバスルームでしたっけ?

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へにほんブログ村

ロンドンランキング

にほんブログ村 介護ブログ 介護福祉士へにほんブログ村

公共のところは大丈夫なのでご安心くださいね(*゚▽゚)ノ