大英博物館に行ってきました!

世界的なお宝のあまりの多さ。。。

まさかの無料\(^o^)/
イギリスって太っ腹、、、さすが大英帝国。


201703012
ロゼッタストーンです。ワンピースで知ってます!



201703013
エジプトのすごい像です。きっと。

凄すぎるんですけど、ぼく、あの、高校の時、地理選択してたんで、、、。

豚に真珠、猫に小判、馬の耳に念仏で、
僕には凄さがピンと来ない(・・。)ゞ

心の底から、世界史選択しときゃよかったーーーと思いました(。´Д⊂) 

情けないっす( ´△`)アァ-

イギリスに滞在している間に

歴史勉強しておきます!!!!


201703010

お土産コーナーで見つけた、Museum duck !アヒルちゃん。ガーガー!

嬉しいことにサムライバージョンがあったのですが、

一目惚れしちゃって、買っちゃいました!!!


このあと、ナチョナルギャラリーで、持ち物検査のときに

「ナイスダック!!!」

って、言われました(笑)




ブログランキングに登録しました!応援してくれると嬉しいです!

ロンドンランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へにほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログ 介護福祉士へにほんブログ村

これから、この
サムライダックと一緒に旅をしようと思ってます\(^▽^)/