ボランティア先に行く前に
1週間、ウエストロンドンでホームステイ(*゚▽゚)ノ

まずは、歴史とかう文化を感じないとね!!
というわけで、
昼間は、ロンドン市内を観光しています!!

というわけで、やってきましたロンドン国会議事堂、

ビックベン\(^▽^)/

201703009



噂には聞いていたけど、ロンドンはいつも

どんより( ´∀`)

安定の曇り空

晴れたと思っても、すぐ曇ってしまう(。´Д⊂) 

自分も異国に来て、言葉も話せないなか

この曇り空は気持ちに響きます(。´Д⊂) 



ちなみにこの写真をとった一週間後に

この辺で
テロがありました(# ゚Д゚)コワー




ブログランキングに登録しました!応援してくれると嬉しいです!
にほんブログ村 介護ブログ 介護福祉士へにほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

ロンドンランキング

でもロンドンはいろんな人種の人がいるので楽しいです( ・ὢ・ )