成田から、仁川を経由してロンドンへ!!


全部エージェントにお任せにしていたので知らなかったんですけど、

国際線の片道切符って、

往復切符より高いんですね(# ゚Д゚)!!!
シラナカッタヨ

あ~!!ANAで経由なしで行きたかったーー!!!

まあいいんだけどね~(*゚▽゚)ノ


201703004
大韓航空の機内食!ビビンバーです!

201703006
このチューブ状のもので辛さを調節します。おいしかったです。


201703008
2回目の食事。ポークは生姜焼にナムルをまぜたような味でした。



出発前日まで知らなかったのですが、
他に2人の女性と一緒にボランティアをすることがわかりました。


正直、めちゃくちゃ緊張していたので、心強い仲間アラワル!
なんですが、
もうちょっと早く教えて欲しかったな。。。





201703003

ついに到着です。
入国審査、緊張しましたが、

無事通りました\(^o^)/


ほっと、したのもつかの間、、、

待っててくれているはずの、Mr.Hasanがいない(。´Д⊂) 

超不安。。。((o(;△;)o))ガクガクガクガク

電話使えないし、なんかわからないけど、空港のフリーWIFIは入らないし( ・ὢ・ ) 

他の参加メンバーの1人が、Mr.Hasanの電話につなぐことができて、何とかなりましたがね。

見知らぬ国で予期せぬアクシデントはほんと恐怖でした(。´Д⊂) 


201703002

201703001

さーーーこれから
どうなるんだろ((o(;△;)o))






ブログランキングに登録しました!応援してくれると嬉しいです!

ロンドンランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へにほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログ 介護福祉士へにほんブログ村

不安しかないっす( ・ὢ・ )