ど~も初めまして、東京、世田谷区の某有料老人ホームで働いています。

とある介護福祉士です。

今の職場に区切りをつけ、

3月から、イギリスのロンドン近郊の障害者施設 でとりあえず 1年間。
ボランティアワーク をすることになりました。

いろんな思いはありますが、それはおいおい。

自分は30代で、ワーホリができない年齢だったのですが、
ボランティアビザを取得すれば、海外である程度働きながら滞在できることを知り、
今回のチャレンジに至りました。

英語は正直なところ出川さんレベルです。
かなり恐怖です。
もしかしたら、1週間で逃げ帰ってくるかもしれません(。´Д⊂)


それはそれで、
このブログが、どこかの誰かの役に立つことを願って書こうと思っています。 


どうか、みなさま温かい目で見守っていただけたら幸いです\(^o^)/




ブログランキングに登録しました!応援してくれると嬉しいです!

ロンドンランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へにほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログ 介護福祉士へにほんブログ村

よろしくお願いいたします!(´_ゝ`)